とんくんの毎日(こんなんでよいの?)


のん兵衛とんくんの飲んだくれ歳時記 ♪ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ノイズ

実は彼女を僕は苦手としていて何時も敬遠していいるのだが、
今日は今朝からの出来事で物思いに耽っていた為、気がつかなかった。
突然彼女が声を掛けてきたので僕は動揺してしまった。
「よ~う、相変わらず暗い~ね、そんなんじゃ彼女も出来ないぞ~」
(暗いじゃなくて考えて事してるの!、別の女にモテない訳でもってないし・・・)
「ほ~君がどんな悩みを抱えてるの、親愛なる共学の友に聞かせてみ・・・」
僕は彼女に返事をした後にしまったと後悔した、彼女はもう好奇心の虜で僕の次の言葉を待っている。
(いやたいしたことじゃないよ・・・)
僕は今朝から今さっき有った事を彼女に話した。
・・・・・・・・・・・・
暫くして気が付くと彼女がキョトンとした顔で僕を見ていた。
「タカフミ大丈夫?」
????僕は何がなんだか判らなかった。{お前じゃ説明できないだろうから代わりに俺が説明したぜ(笑)}??
(僕何か変な事言った?)
なんでも僕が説明した後沈黙し、アツシと言うもう一人の僕が話し出した、彼の話では僕の日頃持っていた過度のストレスが彼を作り上げたと言う話だ。
そして彼は近くにある電子機器に干渉する力を持っていると話したそうだ。
  1. 2008/10/26(日) 15:57:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| ホーム | ノイズ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/16(月) 18:53:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/07(水) 13:49:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonkun.blog2.fc2.com/tb.php/79-9a9b5ba5

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Used Is

WebGate人気サイトランキング 人気blogランキング
