とんくんの毎日(こんなんでよいの?)


のん兵衛とんくんの飲んだくれ歳時記 ♪ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ノイズ

しかし距離が有るから彼の声ではない・・・
結局誰の声か判らすに学校に着いた。
学校に着き午前中の授業が終わり、昼食を採っている最中にそれはまた起こった。
昼食に学生ホールでコンビニ弁当を温めようとレンジの前に列ぼうとした時、レンジが故障した、僕の前に列んでいた数人が諦めて立ち去り僕の番になった時僕も諦めて立ち去ろうとした、その時、また朝の声がした{お~い、レンジ使かわねーの?}?僕は思わず周りを見回した{早くした方が良いんじゃ~ね(笑)}僕は怪訝な顔で後ろに列んでいる男子学生を見つめた、だが見つめられた学生は。
気を散り直し取り敢えずコンビニ弁当をレンジに入れてスタートボタンを押した。
信じられない事に、今まで動かなかったはずのレンジが低い唸りを上げて動き出した!列んでいた学生はみな目を見張り、先ほどの状態から一変したレンジの状態を見つめていた。
3分後軽やかなチィーンと言う音でレンジは静かになった。
僕はレンジの蓋を開けコンビニ弁当を取り出すと一目散に学生ホールから逃げ出した。
学生ホールを出た僕はキャンパスのベンチで弁当を頬張った、すると同級生の高岡奈美が声を掛けてきた。
  1. 2008/10/16(木) 21:32:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ノイズ | ホーム | ノイズ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonkun.blog2.fc2.com/tb.php/78-765f2bea

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Used Is

WebGate人気サイトランキング 人気blogランキング
