とんくんの毎日(こんなんでよいの?)


のん兵衛とんくんの飲んだくれ歳時記 ♪ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんなんで(^^;)

今1件仕事の事案を持っていますが、来月からもう1件することに成りました(^^;)
こんな掛け持ちでチョット不安(汗)
大丈夫かいな・・・・・
  1. 2007/01/25(木) 19:53:27|
  2. 情勢|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

来年転居しまふ^^;

前から考えてましたが、来年引っ越しして
実家へ帰ります。
前から予定してたのですが、おかんも歳なんで最近は心細い様。
まあ、引っ越しても今の会社とは縁は切れそうも無いですし^^;
  1. 2006/12/25(月) 22:27:09|
  2. 情勢|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

いや困った(-_-;)

今日スラド見てたら気になる記事が、情報技術者試験が国家試験に成りそうな(-_-;)
おいら持ってないんだよね(泣)
今更取りに行きたくない(>_<)
や~だ~な
  1. 2006/11/28(火) 22:49:38|
  2. 情勢|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日は仕事の後

昨日は仕事の後社長と飲みに行きました。ま~今年入った中途採用2名がナカナカ仕事がこなせず大変みたいです。→毎日仕事が終わると二人の相手でくたびれると嘆いてました(笑)
  1. 2006/11/26(日) 09:53:07|
  2. 情勢|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Used Is

WebGate人気サイトランキング 人気blogランキング
